ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年05月24日

いよいよ明日開催です!♪

爽やかな五月晴れの土曜日ですね!

さて、記念すべき節目の 

         第50回「みんなで歌おう!歌声喫茶」

                        明日開催で~~す!!!

新緑の季節にふさわしい
  「みどりのそよ風」「オオ牧場はみどり」「静かな湖畔」「森へ行きましょう」「おおブレネリ」・・・
季節感を満喫しましょう!

 フォークソング、昭和歌謡も充実しています。

ゲストアーティストは

          ’恭やん’こと 横山恭治と恭やんバンド   の皆さん。

いよいよ明日開催です!♪


南こうせつ・さだまさし、そしてオリジナルソング。
恭やんワールドをご堪能ください!

体調不良でお休みの幸美ちゃんのピンチヒッターとして、

      シャンソンシンガーのmiyaさん     が参加してくれます。

いよいよ明日開催です!♪


 50回記念にふさわしく盛り上げてくれることでしょう。こちらもお楽しみに!

14:00~16:30の開催。 入場料・参加費は無料です。
事前の申し込みも不要です。気軽に参加してください。
お待ちしています!!!


同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
ブログ引っ越しました。
19日に開催します。
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
第三回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第4回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第一回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 ブログ引っ越しました。 (2016-02-01 15:27)
 今年ももちろん!ハロウィンやります!! (2015-10-15 17:56)
 ブログお引越しです。 (2015-09-07 12:55)
 \やさいストリートカーニバル/ (2015-08-30 08:28)
 19日に開催します。 (2015-07-16 12:06)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)

Posted by まち男とまち子 at 15:47│Comments(0)お知らせ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。