ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年06月12日

体育の時間!みんながんばりました!!

日に日に熱くなりますね。まち子(GEN)です。
夜はまた急に冷えたりして、皆様体調如何でしょうか?
体育の時間!みんながんばりました!!

今日は「コアリズム」基本プログラムをしました。

体育の時間!みんながんばりました!!
今回は本当にみんながんばってくれました。

あなどるなかれコアリズム。。基本とわいえかなりハードでございます。
途中途中ヘルプ画面を休憩替わりに入れたり、本当に途中で休憩いれたりしました。
「無理~〜。。」と笑いながらやってます。

無理しない程度にそれぞれ休憩入れながらやってます。
これからの夏バテ対策に、やはり体力は必要です。

みんなと一緒に身体を動かしてみませんか?

さて次回!
体育の時間!みんながんばりました!!

7月10日(木)14時~16時
「コアリズム」上級プログラム。。。。の、予定ですが。

ちょっとむりかなぁぁぁぁぁ。。て感じでしたら。
色々とりそろえ、みんなの意見を聞きながら内容を変えていきたいと思います。

気になる方は是非!みんなの学校までお問合せ下さい。

まちなか交流スペース「みんなの学校」073-460-2028
休校日:火曜日




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第65回 開催しました!
第五回キッズ商店街「証券会社」
盛況でした!
ハワイア~ン(*´▽`*)♪
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
大盛況でした!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第65回 開催しました! (2015-08-23 18:20)
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 盛況でした! (2015-07-23 12:24)
 ハワイア~ン(*´▽`*)♪ (2015-07-12 15:08)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)
 大盛況でした! (2015-07-02 16:13)

Posted by まち男とまち子 at 16:48│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。