ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年06月27日

夕方からも頑張りました。

昨日は「夕方からの体育の時間①」をやりました。

まち子(GEN)です。
蒸し暑くなってきましたね。その中で体育の時間です。
夕方からも頑張りました。



第1回体育の時間でやりました、カンフーフィットネスの基本編を再びやりました。

最初のストレッチかわりにラジオ体操を入れ、途中抜け途中入り自由ですので、遅れてくる方を待つ間にわかやま国体ダンス稽古を入れ。

夕方からも頑張りました。

19時までみっちりやりましたよー。

この度、フィットネスマットもご用意いたしました。
足の滑りがなくていいですねーーーー。

ストレッチだけでもいいので覚えて家でもやると効果的ですよ。(笑)

さて、次回は。。
夕方からも頑張りました。
7月10日(木)14時~16時 「コアリズム」(上級プログラム)の予定です。
が。。。。。。基本プログラム編も相当激しいものでしたので、当日参加者様の意見も聞きまして変更する場合もございます。
いろいろご用意していますので、その中で選んでいただいて結構です。

そして、夕方からの体育の時間②は。。
夕方からも頑張りました。
7月24日(木)17時~19時 ラジオ体操とわかやま国体イメージソング「明日へと」のダンスをします。
いよいよ来年わかやま国体です。
唄えて、踊れて♪ みんなでわかやま国体を盛り上げてまいりましょう!!!!

上記イベント予約、問い合わせは。
まちなか交流スペース「みんなの学校」まで!
TEL 073-460-2028 (休校日 火曜)







同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第65回 開催しました!
第五回キッズ商店街「証券会社」
盛況でした!
ハワイア~ン(*´▽`*)♪
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
大盛況でした!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第65回 開催しました! (2015-08-23 18:20)
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 盛況でした! (2015-07-23 12:24)
 ハワイア~ン(*´▽`*)♪ (2015-07-12 15:08)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)
 大盛況でした! (2015-07-02 16:13)

Posted by まち男とまち子 at 15:21│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。