ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年06月30日

第4回キッズ商店街~忍者

さて、みんなの学校夏休み恒例イベントとなりました
『キッズ商店街』。

今年初職種の【忍者】の内容をご紹介致しましょうface02


まず、忍者に選ばれたお友達は
みんなの学校へ集合。
そこで、忍者衣装に着替えていただきます。
(夏ですからね、暑いicon10ですよ。
汗ふきや水分補給は各自でよろしくお願い致しますik_75


さて、ここで忍者のミッションは
この街の情報収集。
ということで
“城プロジェクト”の協力のもと
『平成おもてなし忍者』と一緒に
この街の探索開始ik_20


まずは、第一の隠れ家?
日本刀コーディネーターが潜む
【儀平屋】へ立ち寄ろう!!
第4回キッズ商店街~忍者
ここで合言葉を言うと手裏剣をゲットできますよface02icon22
もちろん!合言葉は忍者だけの
ひ・み・つface06

(※保護者の皆様は撮影スポットにもなりますが
お店にご迷惑がかからないようにお心配りよろしくお願いいたします。)

さらに東へ進んで・・・
東ぶらくり丁商店街にオープンした
ロッククライミングジム
【タイタンウォール】へ。
第4回キッズ商店街~忍者

ここでは忍者壁のぼり修行ik_96
第4回キッズ商店街~忍者
ガシッ。

第4回キッズ商店街~忍者
ガシガシッ。

ふざけるととても危ないです。
忍者スタッフのレクチャーをよく聞いてください。

保護者の皆様は差し棒でアシストしてあげてくださいね。
第4回キッズ商店街~忍者
(ジムに備え付けてあります。)


壁のぼり修行が済んだら
みんなの学校へ戻ってきてね。




ちなみに・・・


壁のぼり修行が済んだからと言って
和歌山城の石垣は上ってはいけませんよ・・・face04



同じカテゴリー(平成26年度キッズ商店街)の記事画像
いざ!という時のために~第4回キッズ商店街リポート
きいちゃん記念スタンプを押そう!!
わかやまのぬり絵はパパのチカラ
大阪ガス緊急車両登場!
夢未来特急?出発進行っっ!!
かわいいアーティスト達~第4回キッズ商店街リポート
同じカテゴリー(平成26年度キッズ商店街)の記事
 第4回キッズ商店街あとがき (2014-09-11 17:41)
 いざ!という時のために~第4回キッズ商店街リポート (2014-09-07 17:43)
 きいちゃん記念スタンプを押そう!! (2014-09-05 18:52)
 わかやまのぬり絵はパパのチカラ (2014-09-05 18:35)
 大阪ガス緊急車両登場! (2014-09-05 18:21)
 夢未来特急?出発進行っっ!! (2014-09-05 17:56)

Posted by まち男とまち子 at 11:11│Comments(0)平成26年度キッズ商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。