ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年08月02日

まちなか再生計画with信愛生

本日雨の中、信愛生が20名ほどぶらくり丁にやってきました。
和歌山城を見学し、ぶらくり丁にも来てくれました。

みんなの学校の川島チーフから、みんなの学校の取り組みについてお話しました。
その後、生徒全員で番茶屋さんでお話を聞きました。
それから、6つのグループに分かれ商店主や通行人の方にインタビューをしていました。
自分たちの計画案の参考にするそうです。

雨の中、お疲れ様でした^^ まちこ(め)


まちなか再生計画with信愛生


Posted by まち男とまち子 at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。