ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年08月14日

夏休みものづくり体験教室

今日は大盛況の中、和工生による「夏休みものづくり体験教室モーターカーを作ろう!」
が開催されました。定員を超す人数が集まり大盛り上がりでした♫

優しいお兄さんたちから教えてもらって「MYモターカー」ができました!

みんな嬉しそう!!

始まります!豆電球の点灯についての実験教室や、
モーターカーの組立てを親子で楽しんでもらいながら高校生がアシストします。

夏休みものづくり体験教室

組立です。face02
夏休みものづくり体験教室

三翼ブーメランを作って飛ばしました。
夏休みものづくり体験教室

モーターカーを走らせてみます。
夏休みものづくり体験教室

最後にみんなで集合写真!
夏休みものづくり体験教室




Posted by まち男とまち子 at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。