ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年09月05日

夢未来特急?出発進行っっ!!

まだまだつづくキッズ商店街リポート。

今年も登場しました。
そう!あの人気者駅長が率いる和歌山電鉄のいちご電車です。
夢未来特急?出発進行っっ!!

夢未来特急?出発進行っっ!!
商店街のど真ん中を夢を乗せて走りますicon18

夢未来特急?出発進行っっ!!
昔、丸正デパートがあった頃
屋上にミニトレインが走っていたそうです。
それに乗ると紀ノ川も見えて、とっても気持ちよかったそうです。。。

そんなお話を商店主さんたちに伺いまして
それなら、この商店街に走らせちゃおうik_20と思ったのが
きっかけでした。

今は何でも高速で
時間もお金で買える?時代になってきたけれど
こんなゆっくりとした時間を過ごすのもいいと、思うんですよ。
思い出はお金では買えませんし。


さっ、お客さんがたくさん集まってきましたよ。
車掌さん、切符切ってくださーいface02
夢未来特急?出発進行っっ!!
昔ながらの切符切り。大きなカバンがかわいすぎるface03icon06


みん学線夢未来特急?
出発進行face02icon23icon18
夢未来特急?出発進行っっ!!

♪さぁ行くんだ、その顔を上げて~♪
 新しい風に心を洗おう
 古い夢は置いてゆくがいい~♪♪
 再びはじまる
   ♪♪ドラマのために~ぃぃ♪♪
夢未来特急?出発進行っっ!!



同じカテゴリー(平成26年度キッズ商店街)の記事画像
いざ!という時のために~第4回キッズ商店街リポート
きいちゃん記念スタンプを押そう!!
わかやまのぬり絵はパパのチカラ
大阪ガス緊急車両登場!
かわいいアーティスト達~第4回キッズ商店街リポート
縁起物~第4回キッズ商店街リポート
同じカテゴリー(平成26年度キッズ商店街)の記事
 第4回キッズ商店街あとがき (2014-09-11 17:41)
 いざ!という時のために~第4回キッズ商店街リポート (2014-09-07 17:43)
 きいちゃん記念スタンプを押そう!! (2014-09-05 18:52)
 わかやまのぬり絵はパパのチカラ (2014-09-05 18:35)
 大阪ガス緊急車両登場! (2014-09-05 18:21)
 かわいいアーティスト達~第4回キッズ商店街リポート (2014-09-05 15:31)

Posted by まち男とまち子 at 17:56│Comments(0)平成26年度キッズ商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。