ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年09月05日

わかやまのぬり絵はパパのチカラ

さて、今年もキッズ商店街では
当日参加のお友達も楽しめるように無料ブースを設置しました。
協力はイクメンパパのグループ“パパチカ”の皆さん。
わかやまのぬり絵はパパのチカラ
ぬり絵のデザインは全部和歌山がモデル。

わかやまのぬり絵はパパのチカラ
郷土愛を育てるにふさわしい素晴らしいアイテムだと思います。

和歌山市はイクメン事業にも積極的に取り組んでいます。

ママの心のサポーターはパパ以外ありません。
お仕事で疲れているのもよくわかっています。
だけど、たまにゆっくりお茶を飲んであげるとか、
子供を連れだしてママ一人の時間をあげるとか、
一緒に子育て楽しんでくださいね。

わかやまのぬり絵はパパのチカラ



同じカテゴリー(平成26年度キッズ商店街)の記事画像
いざ!という時のために~第4回キッズ商店街リポート
きいちゃん記念スタンプを押そう!!
大阪ガス緊急車両登場!
夢未来特急?出発進行っっ!!
かわいいアーティスト達~第4回キッズ商店街リポート
縁起物~第4回キッズ商店街リポート
同じカテゴリー(平成26年度キッズ商店街)の記事
 第4回キッズ商店街あとがき (2014-09-11 17:41)
 いざ!という時のために~第4回キッズ商店街リポート (2014-09-07 17:43)
 きいちゃん記念スタンプを押そう!! (2014-09-05 18:52)
 大阪ガス緊急車両登場! (2014-09-05 18:21)
 夢未来特急?出発進行っっ!! (2014-09-05 17:56)
 かわいいアーティスト達~第4回キッズ商店街リポート (2014-09-05 15:31)

Posted by まち男とまち子 at 18:35│Comments(0)平成26年度キッズ商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。