ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年10月14日

仮装コンテスト優勝者には

参加者まもなく定員になります。
ご検討中の方はお早めにご連絡ください。

あっ、本日はみんなの学校は
休館日ですicon11

さて、毎年優勝者には
賞品が贈呈されます。

せっかくですからね、
親子で楽しめるものやママも喜べるものとか
選びました(^ー^)
お家に帰ってからも楽しんで、
このイベントを覚えていてほしいんですよ。

さて、今年はどんなキャストが、ドラマが、
生まれるのでしょうか?

今から楽しみです。

なお、当日、お車でお越しの方は
近隣コインパーキングや市営(城北地下駐車場が近いですよ)駐車場へ。
できるだけ、公共交通機関をご利用ください。


同じカテゴリー(平成26年度ハロウィン)の記事画像
始まりました。。。
御礼!ぶらくりハッピーハロウィン!!
ぶらくりをジャック!!せよっ
和歌山至上最恐!?
きらちゃんとまいちゃん
新たなすけっと
同じカテゴリー(平成26年度ハロウィン)の記事
 始まりました。。。 (2015-01-05 11:23)
 御礼!ぶらくりハッピーハロウィン!! (2014-10-26 23:02)
 ぶらくりをジャック!!せよっ (2014-10-26 08:54)
 和歌山至上最恐!? (2014-10-26 00:10)
 きらちゃんとまいちゃん (2014-10-25 07:03)
 新たなすけっと (2014-10-24 22:04)

Posted by まち男とまち子 at 14:25│Comments(0)平成26年度ハロウィン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。