ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2014年10月24日

キャンディーもりもり!

HAPPY HALLOWEENまであと2日!!

スタッフ達準備でバタバタです!!

そして…。キャンディーラリーシートも今日届きました!!
全17店舗あります。
それだけあると…。
かなり大きな入れ物が必要ですね♪
ちなみに、仮装コンテスト参加賞のバッグに入れてみたのですが…。
キャンディーもりもり!
もりもりです。入らなかったお菓子もあるくらい!!
キャンディーラリー参加予定の方は少し大きめの入れ物持ってきてくださいね~♪


同じカテゴリー(平成26年度ハロウィン)の記事画像
始まりました。。。
御礼!ぶらくりハッピーハロウィン!!
ぶらくりをジャック!!せよっ
和歌山至上最恐!?
きらちゃんとまいちゃん
新たなすけっと
同じカテゴリー(平成26年度ハロウィン)の記事
 始まりました。。。 (2015-01-05 11:23)
 御礼!ぶらくりハッピーハロウィン!! (2014-10-26 23:02)
 ぶらくりをジャック!!せよっ (2014-10-26 08:54)
 和歌山至上最恐!? (2014-10-26 00:10)
 きらちゃんとまいちゃん (2014-10-25 07:03)
 新たなすけっと (2014-10-24 22:04)

Posted by まち男とまち子 at 11:23│Comments(0)平成26年度ハロウィン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。