ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2015年06月20日

カフェWITH

 皆さん、こんにちは~ まち男(ト)です


 今日のぶらくり丁で開かれたイベントは、カフェWITH~大人カフェ~です
カフェWITH

 
カフェWITHは和歌山大学経済学部のアダチ先生のゼミ生さんが経営しているカフェなんですよー
 
先生は中心市街地(特にぶらくり丁)を活性化する方法を研究しているんですよ

 その方法の一つとして学生が経営するカフェなんですっ!!!
明日も開催していますのでよろしくです

 若い力が活性化につながる希望になったらいいな♪ まぁ、僕の方が年下なんですけどね(笑)


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第65回 開催しました!
第五回キッズ商店街「証券会社」
盛況でした!
ハワイア~ン(*´▽`*)♪
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
大盛況でした!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第65回 開催しました! (2015-08-23 18:20)
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 盛況でした! (2015-07-23 12:24)
 ハワイア~ン(*´▽`*)♪ (2015-07-12 15:08)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)
 大盛況でした! (2015-07-02 16:13)

Posted by まち男とまち子 at 16:25│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。