ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2015年06月24日

ジャイロキネシス!

体育の時間 with teacher ①

ジャイロキネシスでした。

もちろんまち子(GEN)も写真撮りながら参加です。

椅子だけでなく、ヨガマットも登場。

ジャイロキネシス!
ウォーミングアップからの~

ジャイロキネシス!
身体全身伸ばして~~

呼吸も忘れずに(これが、すぐに忘れちゃうんですよ)

ジャイロキネシス!
マットの上で間接も筋肉も曲げて伸ばして~~~

ジャイロキネシス!
あちらこちら、背骨の骨も一つ一つ意識して~~~~

1時間30分みっちりジャイロキネシスを体感!!!

呼吸て大事です。ちゃんと呼吸して身体を動かすと疲れ方がちがいます。

先生の呼吸を見ていると、吸って吐くときにちゃんと音が出てるのです。
意識して息を吐くとちゃんと吸いますもの。

意識をすると身体の中にたくさんの酸素が入ります。これが疲れにくくする要因かと。。。

佐々木先生ありがとうございました!

さて、次回の体育の時間 with teacher ②
は。。。

太極拳を予定しております。

詳細は後ほどアップしますね。お楽しみに!!!








同じカテゴリー(体育の時間)の記事画像
体育の時間「少林カンフー」
体育の時間「太極拳」
明後日ですよ〜。
夕方からの体育の時間⑤
汗だくの体育の時間
第7回「体育の時間」
同じカテゴリー(体育の時間)の記事
 体育の時間「少林カンフー」 (2015-08-20 18:59)
 体育の時間「太極拳」 (2015-08-07 17:13)
 明後日ですよ〜。 (2015-06-22 15:51)
 夕方からの体育の時間⑤ (2014-12-08 16:48)
 汗だくの体育の時間 (2014-10-10 13:30)
 第7回「体育の時間」 (2014-10-08 15:36)

Posted by まち男とまち子 at 18:54│Comments(0)体育の時間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。