ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2015年06月25日

28日に開催します!

九州地方は記録的な大雨のようですが、和歌山は今のところ雨量が少ない感じです。

さて、恒例となった「みんなで歌おう!歌声喫茶」 第63回を今週末28日日曜日に開催します。

雨 夏は来ぬ てるてる坊主 浜辺の歌 花嫁 てんとう虫のサンバ 旅人よ お嫁においで 雨の御堂筋・・・

そう、6月の終わり、「雨」にちなんだ曲。ジューン・ブライドにちなんで「結婚」「花嫁」をテーマにした曲。
先日和歌山でコンサートを行った’永遠の若大将’ 加山雄三さんの特集もしますよ。

ゲストアーティストは、もうお馴染みの”ビリーサンサン”の皆さん。
楽しく親しみやすいステージにご期待ください!!!
28日に開催します!
28日に開催します!

14:00~16:30の開催。参加費入場料は無料です。
事前の申し込みも不要です。
暑いかもしれませんが、皆さんお誘いあわせの上、ふるってご参加ください!
お待ちしています。



同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
ブログ引っ越しました。
19日に開催します。
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
第三回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第4回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第一回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 ブログ引っ越しました。 (2016-02-01 15:27)
 今年ももちろん!ハロウィンやります!! (2015-10-15 17:56)
 ブログお引越しです。 (2015-09-07 12:55)
 \やさいストリートカーニバル/ (2015-08-30 08:28)
 19日に開催します。 (2015-07-16 12:06)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)

Posted by まち男とまち子 at 13:06│Comments(0)お知らせ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。