ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2015年07月01日

◇ドールハウス作家◇ キッズ商店街職業詳細

みなさんこんにちはーface02
梅雨で大雨のスタートとなりましたが、今日から7月ですね~

もうすぐ夏本番icon01
本日からキッズ商店街の申し込みも受け付け開始しておりますー!!
さっそく何通も応募のはがきが届いており嬉しい限りです♪♪



今日はその職業の中から ドールハウス作家 を紹介したいと思います☆

毎年大大人気のドールハウス作家、今年のテーマは
『かわいいケーキ屋さん』ik_07icon12

◇ドールハウス作家◇ キッズ商店街職業詳細

今年もわかやまsutekiクローゼットさんにご協力いただいての開催ですik_14

見ているだけでときめいちゃう可愛さですね~♥♥
作家さんによる手作りキットを使って、とってもかわいいお店をオープンしちゃいましょう




職 種:ドールハウス作家

対 象:小学3年生以上

定 員:各回5名

時 間:①12:00~
      ②14:00~
      (1時間半程度)

条 件:保護者同伴

材料費:1,500円

協 力:わかやまsutekiクローゼット




キッズ商店街の受け付け開始しておりますので、みなさまのご応募お待ちしております!^^
なお、応募者多数の場合抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。


同じカテゴリー(平成27年度キッズ商店街)の記事画像
第五回キッズ商店街「証券会社」
第六回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第5回キッズ商店街~消防士~
応募ハガキ
第五回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第一回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
同じカテゴリー(平成27年度キッズ商店街)の記事
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 第5回キッズ商店街inぶらくり丁 (2015-07-26 09:04)
 第六回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介 (2015-07-18 12:55)
 第5回キッズ商店街~消防士~ (2015-07-17 14:00)
 応募ハガキ (2015-07-13 16:15)
 第五回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介 (2015-07-12 17:41)

Posted by まち男とまち子 at 12:54│Comments(0)平成27年度キッズ商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。