ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年03月22日

どーも☆学生まち子(そ)です(・3・)!

一週間ぶりもまち子(そ)ですface02 

今日も昨日と比べればましでしたが、風きつかったですね…face07
和歌山城では今日、フリーマーケットしていましたよね!皆さん行きました?私は行きましたよ。今回もすごい人でした。


「みんなの学校」にも少しずつ慣れてきて皆さんと交流をはかれるようになってきました(・w・)v
こども、大人とするバスピン(バスケットピンポン)はとっても楽しいです☆
「何だそれ…?」と思ったそこのあなた!!!ぜひ、一緒に一度やってみませんか?
まちこ(そ)はいつでも「みんなの学校」で待ってますface01icon06


Posted by まち男とまち子 at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。