ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年03月27日

準備完了!まち子(り)

明日、和歌山大学の国際交流委員会が追い出しコンパをここ、「みんなの学校」で行います。
私まち子(り)は国際交流委員会もメンバーなので準備をしました!!

柱をアルミホイルでラッピングしたり、モールを張ったり、テーブルを飾ったりと…

雰囲気出てきましたねface03
みなさんも自分のサークルや部活でパーティーなどを行ってはどうですか?

みんなの学校は壁紙が白なので、自分たちのやりたいようにやりたい放題ですよik_20

明日の追い出しコンパに是非参加したい!という人がいらっしゃしましたら、「サークルだから…」とか気にせず混ざってくださいicon06
ちなみに、外国人はあまり来ません…face07


柱のコーティング、ホントにがんばったのでちらっと見に来てください(^v^)
こんなにがんばったのに明日で取っちゃうんだよねぇって悲しいまち子(り)でしたface01


Posted by まち男とまち子 at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。