ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年03月29日

走る!まち子(ま)

桜です!桜icon06
きれいぃ~face03

出勤前に和歌山城の桜にうっとりみとれていたら
やばい!!出勤10分前!!
走れーっっik_95

そしたら誰かが私を追いかけてくるよ
だれ!?
ん?さっき買ったメロンパンないよ~
パン屋のおじちゃん、ごめんなさい。そしてありがとう。

いやいや、私走らないとだめなの
ダッシュ!!もうだめ~
と、思ったらまたおじちゃん。
だれ!?
あっ!お隣のお店にいつも来ているおじちゃんだ。
えっ!?あめちゃん。くれるの。
ありがとーface02
いつもせっせとあめちゃん運んできてくれます。

私が『みん学』で出会った地域間・違世代交流ik_48

小さなハッピーだけど大事にしたら大きなハッピーにつながる予感。。。
がんばるよん


Posted by まち男とまち子 at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。