ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年05月16日

次は~落語企画!

まち子(か)です。

今日の歌声喫茶もとても盛り上がって
「とても楽しかった、ありがとう~」
「ぜひ続けてください」
っていってくださる方が居て、嬉しいです。
にわか、プチ歌のお姉さんにもなります。

若い友人たちや、学生スタッフのまち子(り)もマイクで歌って花を添えてくれました♪

帰りがけに、若い人がんばってるのに~
と@ぶらくり丁でお買い物をしてきました~とご報告に寄っていただいたり・・・

和歌祭をはじめ、今日はあちこちでイベント日和だったようで
先に行ってから立ち寄って下さった方々もいて、今日はお天気で人出も多かったでしょうか。

夕方、さっきの大熱狂はひいてしまって今は静かです。

それでは、今週土曜の企画のお知らせです♪
ご都合つきましたら、ぜひのぞきにきてくださいませ。

次は~落語企画!

「みんなの学校」Presents
市民会館・落語ワークショップ修了生による落語・公開練習会

2010年5月22日(土)14:00~17:00くらいまで
参加費:無料

学生・一般 どなたでも大歓迎&見学OK!
ご希望があれば、落語体験もできます!
(落語クラブのメンバーが、丁寧に指導いたします。)

ちょっと落語の世界を覗いてみませんか?!
お気軽にご参加ください!

※文化庁支援事業として実施された「市民会館落語ワークショップ」
 の修了生によりつくられた落語クラブ(仮称:市民会館落語クラブ)
 による“公開落語練習会”です。


Posted by まち男とまち子 at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。