ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年05月17日

にぎやかな月曜日!

夕方から入ったら、いつもの女子高生たちがだんだん増えていて
自習しながら、バスピンやったり~

その合間にも、いろんな世代の方が入れ替わり立ち替わり
この@みんなの学校を借りてくださるご相談やらいろいろ・・・

何やらにぎやかな今夜。

閉店間際まで、自習をしたりしてくださった
それぞれお三方が残ってくださってました~

明日は火曜なので閉校ですが
また水曜日、よろしくお立ち寄りくださいませ~

まち子(か)


Posted by まち男とまち子 at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
 遅くまでご苦労様でした!

 平日が賑ってこそ「みんなの学校」です。

 近代付属の女子は上手く活用してくれ始めました。

 他校のみんな! 浸かってナンボの施設です。
 遠慮なく、みんなのセンスで活用して下さいね。
 
 我が後輩の桐蔭高校の制と諸君!
 みんなの学校を利用して下さいな!!!

 たのんまっせ、ほんま。

   by まことちゃん
Posted by まことちゃん at 2010年05月18日 01:22
 
 おっと、この時間はメートルが上がっていて、
 変換ミス続出」!

 失礼致しました!!!

 まぁ、読めればいいということで、ご判読くださいませませ。

    まことちゃん
Posted by まことちゃん at 2010年05月18日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。