ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年05月19日

雨です・・・♪


 カーペンターズのヒット曲に「雨の日と月曜日は」というのがありました。ik_85
 さしずめ今日は「雨の日の水曜日は」と言うところでしょうか?icon03

 お昼前から降り出して夕方にはかなりの雨量で、
 ぶらくり丁商店街のアーケードにかなりの雨音を立てていました。
 カスケイズの「悲しき雨音」知ってますかik_19
 日が暮れる頃には小降りになり、この程度ならママチャリで無事帰宅できそうです。ik_55

 今朝の毎日新聞和歌山版に16日の第二回「体験しよう!歌声喫茶」の模様が
 写真付きで掲載されていました。
 おかげさまで、次回に参加したいのでスケジュールを知らせて、
 等の問い合わせの電話を多数いただきました。
 次回はイレギュラーで6月の第二日曜日13日。お昼の12:00~15:00.
 和歌山大学のオープンカフェWITHとのコラボレーションで「歌声ランチ&喫茶」としての開催です。icon28ik_07ik_21
 メニューは未定ですが、ワンコインランチを味わい、
 食後のお茶とデザートを楽しみながらみんなで声を合わせて唄いましょう!
 ゲストにはこれまた、和歌山大学混声合唱団を迎えて本格的なコーラスを披露してもらう予定です。
 どうぞお楽しみに! ぶらくり丁に世代を超えた歌声を響かせましょう。ik_06


    by まち男(M)
 


同じカテゴリー(今日は。)の記事画像
暑い!熱い!そして熱闘
今日のイベント
笑っていいとも!
あめ♪ あめ♪ ふれふれ♪
インターシップ生が来てくれました。
みん学キッズダンサー
同じカテゴリー(今日は。)の記事
 暑い!熱い!そして熱闘 (2015-08-03 21:59)
 まち男(ト)のお使い 第四話 ドン・キホーテ&宮井平安堂編 (2015-07-09 15:43)
 まち男(ト)のお使い 第三話 郵便局編 (2015-07-04 15:18)
 今日のイベント (2015-06-21 14:20)
 笑っていいとも! (2015-06-18 16:02)
 まち男(ト)のお使い 第二話 薬局にて (2015-06-15 18:36)

Posted by まち男とまち子 at 19:04│Comments(0)今日は。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。