ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年05月21日

爽やかなフライデー♪


 70年代に「THANK GOD ! IT'S FRIDAY」という映画がありましたicon12
 今日はまさにそんな気分ですik_83。青い空にすじ雲が浮かび、半袖で過ごせる陽気icon01
 「花金」なんて言葉も思い出してしまいましたicon14
 
 みんなの学校の前のぶらくり丁商店街を通行する人々の顔つきも
 心なしか晴れ晴れと輝いて見えますface05
 すっかり常連さんになった自習の女子高校生たちはランチ持参で今日もオープン早々来てくれましたface03

 昨日は、6月13日(日)に行うik_06「歌声ランチ&カフェ」ik_27ik_29ik_07ik_21にゲスト参加してくれることになった
 和歌山大学混声合唱団の団長さんと打ち合わせ。
 総勢30名以上で本格的なコーラスを聴かせてもらえそうです。乞う、ご期待ik_72
 6月には詳しくご案内いたします。お楽しみに!


  by まち男(M)


同じカテゴリー(今日は。)の記事画像
暑い!熱い!そして熱闘
今日のイベント
笑っていいとも!
あめ♪ あめ♪ ふれふれ♪
インターシップ生が来てくれました。
みん学キッズダンサー
同じカテゴリー(今日は。)の記事
 暑い!熱い!そして熱闘 (2015-08-03 21:59)
 まち男(ト)のお使い 第四話 ドン・キホーテ&宮井平安堂編 (2015-07-09 15:43)
 まち男(ト)のお使い 第三話 郵便局編 (2015-07-04 15:18)
 今日のイベント (2015-06-21 14:20)
 笑っていいとも! (2015-06-18 16:02)
 まち男(ト)のお使い 第二話 薬局にて (2015-06-15 18:36)

Posted by まち男とまち子 at 14:16│Comments(0)今日は。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。