ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年05月22日

本日の授業は落語・公開練習会!!

市民会館・落語ワークショップ修了生
落語公開練習会が、本日14:00から17:00すぎまで
「みんなの学校」1階の交流スペースで行われました。

まずは修了生による落語・・・
本日の授業は落語・公開練習会!!  小学生も熱心に聴いてくれていますね~
本日の授業は落語・公開練習会!!
本日の授業は落語・公開練習会!!
落語体験に参加してくださいました!face02
本日の授業は落語・公開練習会!!
みんなの学校のスタッフも昔とったなんとかで・・・・face02
本日の授業は落語・公開練習会!!

さらに!市役所の方も昔とったなんとかで・・・
本日の授業は落語・公開練習会!!

トリはやはりこの方!
本日の授業は落語・公開練習会!!














写真掲載できなかった修了生の皆さん、落語体験の皆さんごめんなさい。
ぶらくり丁を通るたくさんの方が、入れ替わり立ち代り寄ってくださいました。
(この写真じゃその様子をお伝えできずすみません・・・・・)

いやぁ、本当に楽しかったですねぇ♪

「あなた、キリスト教?」「イエス!」

和歌山の学校にも落研がどんどん出来ますように・・・・・

  まち子ママ


Posted by まち男とまち子 at 19:24│Comments(1)
この記事へのコメント
 いや~~ぁ、「かくし芸」なのに、表に出しちゃいました。

 お恥ずかしい次第であります。

 お後がよろしいようで・・・
Posted by まことちゃん at 2010年05月22日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。