ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年05月27日

たこ焼きパーティ!


 晴れicon01はしたものの、肌寒い日ですface04

 夕方までは来校者が少なかったようですが、今はとても賑やかです。
 それについては後に回すとして、
 16時から準備をして、みんなの学校放送部の番組練習第4回を行いました。
 パーソナリティは和歌山大学3回生の女子2名ik_06
 マイクの前に座ることにようやく慣れてきました(かな?)。
 30分の広報番組と15分のフリー・スタイルの情報番組の2本立てで練習中。
いよいよ来週からはぶらくり丁商店街を通行する市民の皆さんに向けて発信開始です。
 6月3日木曜日の16時30分からを予定しています。
 よろしければ是非聴いて下さいik_72!!!

 和歌山大学演劇部の数名がみんなの学校を使って何かをしようと視察に訪れました。
 高校生の演劇集団「青春Yakitori団」も地下で練習中。 演劇の息吹きが漂い始めています。

 そして、さっきから漂い始めて空腹の腹に堪えているのが「たこ焼き」の焼ける香り…ik_94
 和歌山大学のテニス・サークル”らけっと”の新入生歓迎たこ焼きパーティが行われています。
 総勢20名を遙かに超える若者集団ik_01
 アルコール抜きで盛り上がれるものなんだなぁ…。

 こうした使い方も大歓迎です!
 気軽にスタッフまで相談して下さいね。


  by まち男(M)


同じカテゴリー(今日は。)の記事画像
暑い!熱い!そして熱闘
今日のイベント
笑っていいとも!
あめ♪ あめ♪ ふれふれ♪
インターシップ生が来てくれました。
みん学キッズダンサー
同じカテゴリー(今日は。)の記事
 暑い!熱い!そして熱闘 (2015-08-03 21:59)
 まち男(ト)のお使い 第四話 ドン・キホーテ&宮井平安堂編 (2015-07-09 15:43)
 まち男(ト)のお使い 第三話 郵便局編 (2015-07-04 15:18)
 今日のイベント (2015-06-21 14:20)
 笑っていいとも! (2015-06-18 16:02)
 まち男(ト)のお使い 第二話 薬局にて (2015-06-15 18:36)

Posted by まち男とまち子 at 19:14│Comments(0)今日は。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。