ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年09月01日

9月になったというのに…

 流石に、暑気あたり気味の、まち男(M)です。

 お日様がギンギラギンと照りつけicon01、(「ぎんぎらぎんにさりげなく」はマッチだけど…。)
 暑いのなんのってik_01、(「なんの」は南野陽子だけど…)、お~っと、思考停止状態じゃぁ!!!

 登校してくる途中で、始業式を終えて帰宅する小中学生を何組も見かけましたが、
 みんな汗を拭き拭き…。でも、子ども達は暑さにも負けず元気そうでしたface02。若いって素晴らしい!

 日陰に入ると南風が吹いては来るのだけど、熱気を含んで爽やかな「秋風」とはほど遠い感じ。
 今年は例年になく残暑が厳しく、しかも長く続くとか。
 皆様、ご自愛下さいませね。

 今日はみんなの学校にイベントの予定がなく、
 訪れる方も疎らです。

 でも、どっこい、みんなの学校 は9月も色んなイベントが目白押しです。
 カレンダーをチェックして、気になったイベントに奮って参加して下さいik_94

  9月になったというのに…
 


同じカテゴリー(今日は。)の記事画像
暑い!熱い!そして熱闘
今日のイベント
笑っていいとも!
あめ♪ あめ♪ ふれふれ♪
インターシップ生が来てくれました。
みん学キッズダンサー
同じカテゴリー(今日は。)の記事
 暑い!熱い!そして熱闘 (2015-08-03 21:59)
 まち男(ト)のお使い 第四話 ドン・キホーテ&宮井平安堂編 (2015-07-09 15:43)
 まち男(ト)のお使い 第三話 郵便局編 (2015-07-04 15:18)
 今日のイベント (2015-06-21 14:20)
 笑っていいとも! (2015-06-18 16:02)
 まち男(ト)のお使い 第二話 薬局にて (2015-06-15 18:36)

Posted by まち男とまち子 at 18:31│Comments(0)今日は。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。