ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年09月13日

お知らせ。

こんにちは。
お久しぶりのまち男(よ)です。

私事ですが、先月末と今月上旬にプロ野球観戦に行ってきました。
甲子園と
お知らせ。

京セラドーム大阪です。
お知らせ。
どちらの試合も応援していたチームが勝利face10

また、今月は休日に地元で草野球をする機会が何度かあり、楽しく過ごすことができそうですicon22



さて、『みんなの学校』では

9月20日(月・祝)13:30~17:00
和歌山大学 教育学部 越野研究室主催で
第2回「あがらのしゃべり場」が開催されます。

「あがらのしゃべり場」は、誰でも参加でき、皆で自由に意見を交換し合う場です。
結論らしい結論は出ないかもしれませんし、自分とは違う考えを持つ人とも出会うでしょう。
それでも、普段なかなかできない、「ゆっくりじっくり語り合う」ことには大きな意義があると思います。

今回の話し合いのテーマは「友だち・恋愛」。
参加無料で、高校生や大学生、一般の方など、誰でもがご参加できます。

日頃から思っていることを思い切って、人にぶつけてみることも生きていく上で必要なことだと思います。
私が言うのもなんですが・・・icon11

これを機会にしてみてはいかかですか??
皆様のご参加をお待ちしていますface01

お問い合わせは和歌山大学 教育学部 越野研究室まで。
icon29電話番号:073-457-7277

お知らせ。
お知らせ。


同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
ブログ引っ越しました。
19日に開催します。
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
第三回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第4回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第一回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 ブログ引っ越しました。 (2016-02-01 15:27)
 今年ももちろん!ハロウィンやります!! (2015-10-15 17:56)
 ブログお引越しです。 (2015-09-07 12:55)
 \やさいストリートカーニバル/ (2015-08-30 08:28)
 19日に開催します。 (2015-07-16 12:06)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)

Posted by まち男とまち子 at 16:18│Comments(0)お知らせ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。