ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2010年10月24日

ブルーグラス・ミュージックでノリノリ!!♪♪♪

 まち男(M)face03です。

 第7回 「みんなの学校・歌声喫茶」 も無事終了しました。
 今日は和歌浦ベイ・マラソンwith ジャズ生協祭り、など、
 あちこちでさまざまなイベントが開催されていましたが、
 リピーターのお客様を中心に沢山集まっていただきました。
 新米課長さんも顔を出してくださり、Thanks !ik_72

 レギュラー・ギタリストの笹木さんはジャズ・マラソンのハーフを
 完走した認定書を片手に少し遅れて駆けつけてく れました。
 本当にお疲れ様でした!今夜はゆっくりお休み下さい。

 今回のスペシャルゲストは、和歌山には珍しい、
 カントリー&ブルーグラス・ミュージックのバンド、
   グラスホッパーズ
 バンジョー、フラット・マンドリン、ギターの素晴らしいテクニックと
 素朴で見事な歌声とハーモニーを響かせてくれ、
 会場はノリノリ!
 大いに盛り上がりました。

 みんなで覚えましょう!のコーナーでは、
 竹内まりやさんの「人生の扉」を練習しましたが、
 ちょっと難しかったかな?
 又頑張って練習しましょうね。

 次回は11月の第四日曜日、28日 午後2時からを予定しています。
 詳細は決まり次第、このブログでも紹介しますのでお楽しみに!
ブルーグラス・ミュージックでノリノリ!!♪♪♪

ブルーグラス・ミュージックでノリノリ!!♪♪♪


Posted by まち男とまち子 at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。