ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年01月26日

さんぽみち

こんばんは、まち男(よ)です。
二胡の音色には癒されますik_83

今の季節、ミカンをいただくことが多いです。
『みんなの学校』でも嬉しいことにたくさんいただきましたicon14icon12

自宅にもたくさんあるのですが、
さらに、キンカンもたくさんあります。
キンカンは【甘煮】にしていただくことになりそうですface01
(甘煮以外の調理方法は何かないのかなぁicon11


さて、
『みんなの学校』では
本日18時から
「まちづくり1,000人会」茶話会が開催されていますik_20
さんぽみち

「和歌山さんぽみちプロジェクト」に関するプレゼンをしている次田 尚弘さん
さんぽみち
(参照⇒さんぽみちWEBSITE

参加者からいろんな意見が飛び交っています。





☆追伸☆
明後日28日(金)13時~15時に
「トレジャーBOXづくり」を開催しますik_48
(参照⇒過去のブログ

まだ定員(15名)に空きがありますので、
事前申込をして是非ご参加くださいface10






同じカテゴリー(今日は。)の記事画像
暑い!熱い!そして熱闘
今日のイベント
笑っていいとも!
あめ♪ あめ♪ ふれふれ♪
インターシップ生が来てくれました。
みん学キッズダンサー
同じカテゴリー(今日は。)の記事
 暑い!熱い!そして熱闘 (2015-08-03 21:59)
 まち男(ト)のお使い 第四話 ドン・キホーテ&宮井平安堂編 (2015-07-09 15:43)
 まち男(ト)のお使い 第三話 郵便局編 (2015-07-04 15:18)
 今日のイベント (2015-06-21 14:20)
 笑っていいとも! (2015-06-18 16:02)
 まち男(ト)のお使い 第二話 薬局にて (2015-06-15 18:36)

Posted by まち男とまち子 at 18:23│Comments(0)今日は。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。