ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年03月30日

サクラ咲く

いろんな意味でサクラが咲いてますね。

和歌山城の桜も少しずつ遠くからでも分かるくらいに咲いてきて。。。
4月3日が満開とか。。。
ってか、もう4月なんですね。。。

受験生もサクラが咲いて。。。
みんなの学校のまち子(ま)さんのお子さんもサクラが咲いたそうです。
私の高校の合格発表は凄くあっさりでした(笑)

気温も少しずつ暖かく。。。なってきてるのかな?
寒がりな私はまだ寒いです。

4月になれば気温も落ち着いて暖かくなるのかな><

さて、桜が咲けばお花見です!!
上野公園では「お花見宴会の自粛」なんて事が言われてるみたいですが。。。

元気な我々はお金使って宴会しましょう!!
じゃないと経済回っていかないですよ!!
って、私は思うんですが。。。


で、4月5日(火)にみんなの学校を活動拠点にしている
学生ボランティアの企画で
和歌山城でお花見交流会があるそうです!!
参加は学生じゃなくてもOK

【集  合】 12:00 和歌山城前宮脇書店
【参加費】 500円+α(お気持ち)
【持ち物】 料理2品(手作りでも買った物でもOK)

《参加予定》和歌山大学・関西大学・関西外国語大学などの学生

申し込みは、gakuvora@gmail.comまで


Posted by まち男とまち子 at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。