ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年04月18日

カフェ放送てれれ~3-4月号~

本日、19:00より
カフェ放送てれれ~3-4月号~の再上映行います。
参加費 500円

7作品約55分となってます。

※プログラムは、以下をクリックしてね!

カフェ放送てれれ~3-4月号~
(クリックすると大きく見れます。)

みんなでカフェ放送てれれ
を観よう!

様々な視点で作られた、いろんなテーマの10分以内の映像作品を、
約1時間のプログラムにして、カフェなどいろんなスペースで
隔月定期上映。

制作者の思いがつまった作品の数々
「こんなことがおこってるんだ!」
「こんな人がいるんだ!」

上映後は、観た人たちと一緒トークタイム。

大阪・京都・兵庫・名古屋・東京につづき
@和歌山では、ココ・みんなの学校にて夏より上映してます。

お気軽に参加ください。


同じカテゴリー(今日は。)の記事画像
暑い!熱い!そして熱闘
今日のイベント
笑っていいとも!
あめ♪ あめ♪ ふれふれ♪
インターシップ生が来てくれました。
みん学キッズダンサー
同じカテゴリー(今日は。)の記事
 暑い!熱い!そして熱闘 (2015-08-03 21:59)
 まち男(ト)のお使い 第四話 ドン・キホーテ&宮井平安堂編 (2015-07-09 15:43)
 まち男(ト)のお使い 第三話 郵便局編 (2015-07-04 15:18)
 今日のイベント (2015-06-21 14:20)
 笑っていいとも! (2015-06-18 16:02)
 まち男(ト)のお使い 第二話 薬局にて (2015-06-15 18:36)

Posted by まち男とまち子 at 17:58│Comments(0)今日は。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。