ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年04月23日

いろはにほとvol.4

こんにちは、まち子(ま)ですik_48

本日、ティーンズ・アコースティック・ライヴvol.4が開催されましたik_20

今回で4回目、出演者は全6組。
じわじわと浸透してきたのか
オーディエンスもたくさん集まってくれましたぁface02
いろはにほとvol.4

今回もフレッシュなメンバーが
ラインアップicon14

まずは和大教育学部おーたくん
高校の文化祭以来だそうで
緊張してまーすface10
いろはにほとvol.4


つづいて
高校三年生ペコポン
いろはにほとvol.4
毎日新聞の方が取材に来ていて
本誌に掲載してくれるそうでーすik_94
おたのしみにーik_18


3番目
うすしお
いろはにほとvol.4
和大生のアカペラグループです
ぶらくり丁商店街に
ハナミズキが響き渡って
とってもすてきicon06


4番目
われらがあやか
いろはにほとvol.4
弟さんが和歌山児童合唱に入っていて
明日、定期演奏会があるそうです
チケット何枚かありまーす
ほしい方はみんなの学校へicon16


そしてJAM
いろはにほとvol.4
来月、堺でライヴするそうでーすface01


最後はご存知あいうえお
いろはにほとvol.4
毎回来てくれるファンもいて
あいうえお人気上昇中icon12
おじいちゃま、おばあちゃまファンも
楽しんで帰ってくださいましたface05


来月は5月14日(土)14時半から
ご期待くださいik_71











同じカテゴリー(いろはにほへと)の記事画像
いろはにほへと 卒業ライブだよ!!全員集合!!
卒業ライブたよ!!全員集合!!
クリスマスライブ
ティーンズアコースティックライヴ『いろはにほへとvol.9』
只今。開催中~。
本日開催!ティーンズアコースティックライブ voi.8
同じカテゴリー(いろはにほへと)の記事
 いろはにほへと 卒業ライブだよ!!全員集合!! (2012-02-27 19:23)
 卒業ライブたよ!!全員集合!! (2012-02-23 22:57)
 クリスマスライブ (2011-12-08 15:41)
 ティーンズアコースティックライヴ『いろはにほへとvol.9』 (2011-09-24 18:32)
 只今。開催中~。 (2011-08-20 16:14)
 本日開催!ティーンズアコースティックライブ voi.8 (2011-08-20 13:02)

Posted by まち男とまち子 at 18:49│Comments(0)いろはにほへと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。