ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年05月01日

完全復活

今日から5月。

GWにも突入し、世間はお休みムード。

和歌山にも他県・他国から来たんだろうなという方をチラホラ見かけますが。。。

みなさんいかがお過ごしですか?


私まち子(あ)は。。。
先週1週間風邪をひいてダウンしていたので、みなさんよりも少し早いGWをいただきました。
GWと言っても、「ゴールデンウィーク」ではなく「げっそりウィーク」ですww

本日より完全復活。

みんなの学校に登校しております。

今日は生憎の雨模様。
明日は晴れだけど、後は曇りとか。。。

あまり天気はよろしくないようですが、みんなの学校はGW休校せずに毎日開校しております。

遊びに来てね~~。


Posted by まち男とまち子 at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。