ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年06月08日

雨が… ♪

昨夜遅く、ポツポツicon03と降っていましたが、
今日は朝から薄曇りicon02。降らずに済みそうです。

雨は嫌だ! 梅雨の季節は嫌いだface07! などと言いながら、
何日か続けて降らないと拍子抜けした気持ちになるから
人間の感覚って可笑しなものですねik_85

雨は降っていませんが、湿度が高いのでムシムシします。
森高千里さんが歌ったように「気分爽快」とはいきません。

みんなの学校 に定期的に指書や貼書の展示をしてくれる川崎さん。
今日から展示してくれている新作の一文字は「爽」。
梅雨の湿った気分を爽快にしてくれる作品ですface02

みんなの学校では、少しでも爽やかな空間を演出して
皆さんの来校をお待ちしていますface05
夜の9時までオープン! 自由にご利用くださいik_73


まち男(M)


Posted by まち男とまち子 at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。