ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年07月15日

地デジ化

梅雨も明け。
お祭りの季節になってきましたね。
私の家の近所でも、昨日・今日の2日間夏祭りが行われてます。

でも、お祭りと言ったら。。。

港祭りですよね。
今年は24日なんですよね。
困ったことに。。。その日27時間テレビなんですよね←おぃ
今年はナイナイが司会なのでぜひ見たい!!
ただ。。。その前に地デジ化しなくてわww
実は私の家まだ地デジ化してません。。。

皆様のお宅は地デジ化お済ですか?

地デジ化お早めに!!

あと9日です。。。


Posted by まち男とまち子 at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。