ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年09月08日

解散

解散発表から早2日。

いまだ信じられず、ショックから立ち直れていないまち子(あ)です。。。

毛皮のマリーズ解散!!

去年のライブで『和歌山LOVE!!』と叫んでくれてたこと忘れません(ToT)/~~~

とりあえず、ラストライブの武道館チケット頑張って取らねば。。。

そんな影響があってかなのか。。。

みんなの学校に置いてあったPOINTの毛皮のマリーズが表紙を飾っていたvol.2がなくなっていました。



わかやま出身で『和歌山出身です!!』って言ってくれる有名人が少ないのが納得いかない。。。


Posted by まち男とまち子 at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。