ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年09月23日

ぶらくりスイング開幕!♪

 和歌山市の秋の風物詩となった中心市街地ぶらくり丁が音楽で染まる
 ”ぶらくりスイング2011”が本日開幕!
 10月2日の日曜日までの10日間様々なライブ・イベントが開催されます。
 

 今日は、ここ みんなの学校 で午後2時から
 オープニング・イベントが行われました。

 演奏は和歌山を代表するベテラン
  ピアノ・トリオ”ダラー&ハーフ”の皆さん。

ぶらくりスイング開幕!♪

 Blue Coyoteのヴォーカルさんもジョイントして、
 素敵でおしゃれな空間をジャージーに演出してくれました。
 
 間には実行委員会の松本さんによる「ぶらくり丁」の歴史についての
 トーク・セッションを交えて約2時間、客席も一緒に楽しくスイング!!!。

ぶらくりスイング開幕!♪

 明日からも連日、様々なライブ・イベントが一杯です!

 芸術の秋 音楽の秋 そして、スイングの秋! 
 さあ、ぶらくり丁 に繰り出しましょう!

 


Posted by まち男とまち子 at 18:21│Comments(1)
この記事へのコメント
ぶらくりスイング2011、お疲れ様です!
オープニングから参加させていただきありがとうございました!
とても楽しく歌わせていただきました!!
Posted by shokoshoko at 2011年09月26日 03:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。