ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年10月29日

ハロウィンステージ!!

10/30(日)そう!!明日開催のHAPPY HALLOWEEN
今回は、みんなの学校前の特設ステージの紹介です。

まずは、12:30~
英会話教室のラボ教育センターの子どもたちによる
『英語で歌って踊ろう』

可愛く仮装した子供たちが、歌って踊って。
とっても可愛い子供たちのステージです。


そして。13:15~
文化創造グループによる
『仮装クラシックコンサート』
去年もとても好評だったので、今年も!!

ハロウィンステージ!!

そして、14:00~はパレードもしてくれます!!

ハロウィンステージ!!

パレードの後ろをついて、君もパレードに紛れちゃえ!!

そして、16:30~は
毎月恒例の『いろはにほへと』がハロウィンライブということで
特設ステージで演奏してくれます。
今回の出演者は、
●あいうえお
●さとる
●うすしお
●安大晴巳
●舞川サキ

今回ももちろん入場無料!!

ぜひステージも見に来てください!!


同じカテゴリー(HALLOWEEN)の記事画像
なにか届いたぞっ!
みんなの学校にNewメンズ登場か?!
第5回ぶらくりHAPPYHALLOWEEN開催するよ~!!
さぁ!ハロウィンですよーーーー!
HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』後編
HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』前編
同じカテゴリー(HALLOWEEN)の記事
 なにか届いたぞっ! (2014-10-02 18:07)
 みんなの学校にNewメンズ登場か?! (2014-10-02 17:54)
 第5回ぶらくりHAPPYHALLOWEEN開催するよ~!! (2014-10-02 17:19)
 さぁ!ハロウィンですよーーーー! (2012-10-11 13:05)
 ハロウィン追記 (2011-11-04 10:44)
 HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』後編 (2011-11-03 15:38)

Posted by まち男とまち子 at 13:43│Comments(0)HALLOWEEN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。