ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年11月03日

HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』後編

あっという間に11月突入。
あと2ヶ月で今年も終わりですね。。。
早いです。
今日も世間は『文化の日』ということで祝日ですが、みんなの学校開講中です。

っと言うことで、

HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』後編です。

後編は。。。

仮装コンテスト!!

去年同様、ホントたくさんの方が参加してくれました。
手作り衣装から買った・もらったものまで。
みんな気合十分です。

全員の写真をupしたいところですが。。。
残念ながらそういうわけにはいかないので。。。
出場者たちの集合写真をご覧いただきながら、振り返ってみましょう!!

HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』後編
HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』後編
HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』後編

っと言っても、たくさんの子どもたちが出場してくれたので、納まってません!!

ホントに可愛い子供たちがイッパイ!!

怪物くんから始まり、海賊・魔女・魔法使い・ミイラ・お姫様・消防士・ウサギ・ネコ・ネズミ・ミッキー・かぼちゃなどなど。。。

ホントいろんな仮装をしてくれました。

優勝は、海賊になりきってくれたヤマダサトシくん。
一人に絞るのはホント大変だったと審査員の皆さん仰ってました。

みんなが楽しんでくれたと信じて。
また来年もよろしくお願いします!!


同じカテゴリー(HALLOWEEN)の記事画像
なにか届いたぞっ!
みんなの学校にNewメンズ登場か?!
第5回ぶらくりHAPPYHALLOWEEN開催するよ~!!
さぁ!ハロウィンですよーーーー!
HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』前編
HAPPY HALLOWEEN大好評!!
同じカテゴリー(HALLOWEEN)の記事
 なにか届いたぞっ! (2014-10-02 18:07)
 みんなの学校にNewメンズ登場か?! (2014-10-02 17:54)
 第5回ぶらくりHAPPYHALLOWEEN開催するよ~!! (2014-10-02 17:19)
 さぁ!ハロウィンですよーーーー! (2012-10-11 13:05)
 ハロウィン追記 (2011-11-04 10:44)
 HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』前編 (2011-10-31 18:17)

Posted by まち男とまち子 at 15:38│Comments(0)HALLOWEEN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。