ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年12月08日

クリスマスライブ

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~♪

なんてことには中々ならない和歌山ですね。
今日も寒くて寒くて。。。腰と背中にばっちりカイロ貼ってます。

さて、毎月恒例いろはにほへとのお知らせです。
今回で12回目を迎えるいろはにほへと。
12月ということで、クリスマスイブイブ(12/23)に開催します。

「今回もどなたにも聞いていただけるように。」と外(路上)で行います。
立ち止まっていただいた方には、ホットコーヒー又は温かいほうじ茶を振る舞います。

おそらく・きっと・ぜったい寒いと思いますが、是非聞いていただきたいです。


ティーンズ・アコースティック・ライブvol.12
いろはにほへと
クリスマスイブイブ・スペシャル・ライブ

12/23(金/天皇誕生日)
START 14:30~
みんなの学校前 ミニステージ

出演アーティスト
あだる(Vo&Gt/ユニット)
安大晴巳(Vo&Gt/ソロ)
ayaka with marin(Vo&Key/ユニット)

クリスマスライブ

クリスマスソング満載でお送りします。
ぜひお越しください。


同じカテゴリー(いろはにほへと)の記事画像
いろはにほへと 卒業ライブだよ!!全員集合!!
卒業ライブたよ!!全員集合!!
ティーンズアコースティックライヴ『いろはにほへとvol.9』
只今。開催中~。
本日開催!ティーンズアコースティックライブ voi.8
明日は。。。
同じカテゴリー(いろはにほへと)の記事
 いろはにほへと 卒業ライブだよ!!全員集合!! (2012-02-27 19:23)
 卒業ライブたよ!!全員集合!! (2012-02-23 22:57)
 ティーンズアコースティックライヴ『いろはにほへとvol.9』 (2011-09-24 18:32)
 只今。開催中~。 (2011-08-20 16:14)
 本日開催!ティーンズアコースティックライブ voi.8 (2011-08-20 13:02)
 明日は。。。 (2011-08-19 16:59)

Posted by まち男とまち子 at 15:41│Comments(0)いろはにほへと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。