ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年12月23日

いろはにほへと クリスマス・ライブ!

本日、「いろはにほへと クリスマスライブ」が開催されました。

本日の出演者一番手が「ayaka&marin」がこちら

いろはにほへと クリスマス・ライブ!

以前にも出演したことがある二人がユニットを組んで出演ですik_20

二番手が「安大 晴巳」くんです。こちらもいつも出演していただいております。

いろはにほへと クリスマス・ライブ!

彼の歌は素朴でいて力強いのが印象的です。

三番手は「さとる」くんです。

いろはにほへと クリスマス・ライブ!

先月に続き本日も参加です!

そしてこちらが四番手「あだる」です

いろはにほへと クリスマス・ライブ!

本日初参加の半分ニューフェイスです!

そして最後に出演者全員で!
いろはにほへと クリスマス・ライブ!

次回のいろはにほへとは1月28日となっております。来週もよろしくお願いいたしますface01


Posted by まち男とまち子 at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。