ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年01月28日

祝1周年いろはにほへと

こんにちは、まち子(ま)ik_48です。

本日は昨年から始まった
ティーンズアコースティックライヴ♪
いろはにほへと

ik_181周年でございますっ!!

まずはトップバッター
安大晴己くん
祝1周年いろはにほへと
彼のピュアな歌声に癒されますぅ〜face02icon06

そして、そして
これまでライヴをリードしてきてくれた『あいうえお』ちゃん
祝1周年いろはにほへと
3月にはついに東京へ旅立つことが決定いたしましたik_72

がんばれっface03icon21

・・・
ということで、来月の『いろは』は
“卒業”と題して、これまで出演してくれたアーティストたち全員に
声をかけフルメンバー&ベストメンバーで開催したいと思います。
またクリスマスライヴのように、ステージを商店街に出してたくさんの人の声援のもと
あいうえおちゃんを送り出してあげたいと思っています。

そのためにも、まち子(ま)ik_48
広報頑張ります。めっちゃ本気でがんばります。

今日のライヴを録音して
いろんなところにいくのだぁ~ik_20ik_20ik_20よろしくお願いします。

祝1周年いろはにほへと


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第65回 開催しました!
第五回キッズ商店街「証券会社」
盛況でした!
ハワイア~ン(*´▽`*)♪
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
大盛況でした!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第65回 開催しました! (2015-08-23 18:20)
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 盛況でした! (2015-07-23 12:24)
 ハワイア~ン(*´▽`*)♪ (2015-07-12 15:08)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)
 大盛況でした! (2015-07-02 16:13)

Posted by まち男とまち子 at 19:18│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。