ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年01月30日

楽しい冬ごもり~第1弾おしゃれHAPPYブローチ

本日はみんなの学校恒例!!冬籠り企画第1弾!!
運気アップicon14女子力アップicon14icon14
おしゃれHAPPYブローチ
を開催いたしました。

寒い冬、どうしてもお家に閉じこもりがちですが
お家にいる感覚でみんなとワイワイガヤガヤ
何かを創ったら楽しいんじゃないかしら?・・・ということで始まったこの企画。
今年は“デコるって楽しい”をテーマに
ブローチとシュガークラフト体験をご提案。

インフルエンザの猛威を心配しましたが
当初の定員の倍の参加者の皆様と元気に開始face02
楽しい冬ごもり~第1弾おしゃれHAPPYブローチ


皆様おしゃれ大好き。手作り大好きな方とみて
手際よく、そしてとても楽しんでいただきました。
協力していただいた
天然石アクセサリー作家の『飾りや幻』さん、
イベントコーディネーターとして多方面で活動中の『わかやまsutekiクローゼット』の皆さん
ありがとうございました。


今回は金運、健康運、恋愛運をテーマに
キットを作成しましたが
出来上がったブローチはみなさん個性的。
楽しい冬ごもり~第1弾おしゃれHAPPYブローチ
楽しい冬ごもり~第1弾おしゃれHAPPYブローチ


やっぱり、女子はかわいいものキラキラもの
大好きですよね。

黒いコートが多い中、お帰りの際にはみなさん胸につけて
キラキラの笑顔face02icon06
冷たい空気の中、余計にキラキラ映ってます。

「これをつけたら街中に飛び出して自慢たくなるわface02

そうそう、どんどん和歌山中心市街地に来てください!!


「次は春を楽しむイベント企画して!」

「みんなの学校さん大好きよicon06次は何してくれるのかしら?と楽しみにしてるのよ」

と、なんともうれしいお言葉までいただきました。

また「自動ドア直したら寒くないのにね」ともicon11

ははっ。




さてこのおしゃれHAPPYブローチ。
ご好評をいただきましてキャンセル待ちの方が多数いらっしゃるため
な、な、なんと
急きょ2月27日(月)13:00~また開催することとなりましたface03

明日、皆様にご連絡いたしますね。
待っててくださ~いik_18






同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第65回 開催しました!
第五回キッズ商店街「証券会社」
盛況でした!
ハワイア~ン(*´▽`*)♪
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
大盛況でした!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第65回 開催しました! (2015-08-23 18:20)
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 盛況でした! (2015-07-23 12:24)
 ハワイア~ン(*´▽`*)♪ (2015-07-12 15:08)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)
 大盛況でした! (2015-07-02 16:13)

Posted by まち男とまち子 at 21:45│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。