ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年02月15日

ワイワイ

みなさま。昨日はバレンタインでしたが、チョコはあげましたか?もらえましたか?
私、まち子(あ)はみんなの学校でお世話になっている方々にお配りしましたface05

さて、先日11日(土)に開催された『ぶらぶら繁盛(半畳)市』のレポートですicon14

いつもは東ぶらくり丁で開催されているぶらぶらマーケットの室内イベントということで。。。
いろんなお店が出店しましたよ~。

1Fには出張カフェということで、市駅前にあるカフェPocheさんがicon06

ワイワイ
バレンタインのクッキーも販売してくれました。
ワイワイ
お菓子ハウス超可愛いik_88

2Fにはいろんなお店が。。。

ワイワイワイワイワイワイ

ワイワイワイワイワイワイ

ワイワイワイワイワイワイ

ホントはまだまだたくさんのお店があったのですが。。。
写真がボケボケでface07

どんなお店が出てたのかもっと詳しく知りたい方は、HPをご覧いただければと思いますface02

HP http://hanjyou.petit.cc/
Blog http://hanjyouichi.jugem.jp/


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
第65回 開催しました!
第五回キッズ商店街「証券会社」
盛況でした!
ハワイア~ン(*´▽`*)♪
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
大盛況でした!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 第65回 開催しました! (2015-08-23 18:20)
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 盛況でした! (2015-07-23 12:24)
 ハワイア~ン(*´▽`*)♪ (2015-07-12 15:08)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)
 大盛況でした! (2015-07-02 16:13)

Posted by まち男とまち子 at 13:33│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。