ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年03月07日

虫も起きだす頃ですし・・・

前回ブログにて
まち子(幻)にプレッシャーをかけられた
まち子(ま)ik_48です。

啓蟄をすぎ
なんだか春めいてきましたね。
今日のみんなの学校は
当校恒例イベント『歌声喫茶』に向けて
“歌声ハモリ隊”が練習中♪
虫も起きだす頃ですし・・・
流れてくる春メロディー。
ほっこりするやら、懐かしいやら・・・
   そしてちょっぴり寂しい春の歌。


これらをバックミュージックに
私も春・新スタートを目指して
動き始めています。

先日は和歌山県主催の『子育てフェスタ』に行ってきました。
子育てを通して、また子育てをしながら
自己表現をしているママさん団体が多数参加されていたイベントでしたが
みなさん、表現する情熱は熱くik_18
とても魅力的でした。

これまで、みんなの学校主催イベントにご協力いただいたことのある
ママさんアーティストや団体の皆様とも再会できたり
また、新しい出会いがあったりと
とても充実した一日となりました。

もちろんこの出会いは次のイベントにつなげたいと思っています。
『キッズ商店街』に『ハロウィン』に・・・
他にもたくさん妄想いやいや企画中ik_20

すべて開催できるように頑張りますよお〜face02icon21

さて、今年はどんな出会いがまっていますやら・・・
たくさんの笑顔がここに集まるよう
頑張りたいと思います。


同じカテゴリー(今日は。)の記事画像
暑い!熱い!そして熱闘
今日のイベント
笑っていいとも!
あめ♪ あめ♪ ふれふれ♪
インターシップ生が来てくれました。
みん学キッズダンサー
同じカテゴリー(今日は。)の記事
 暑い!熱い!そして熱闘 (2015-08-03 21:59)
 まち男(ト)のお使い 第四話 ドン・キホーテ&宮井平安堂編 (2015-07-09 15:43)
 まち男(ト)のお使い 第三話 郵便局編 (2015-07-04 15:18)
 今日のイベント (2015-06-21 14:20)
 笑っていいとも! (2015-06-18 16:02)
 まち男(ト)のお使い 第二話 薬局にて (2015-06-15 18:36)

Posted by まち男とまち子 at 15:42│Comments(0)今日は。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。