ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年04月19日

地下もリニューアルオープン?しました!!

いかがでしょうか?見違えるでしょ?face08
地下もリニューアルオープン?しました!!

地下は、読書スペース(本の提供はミルキーウェイさん)であり自習スペースであり・・・・・・・・・
みんなで作っていく空間です。
(出し切れない本はミルキーウェイファンの声も活かして定期的に入れ替えていく予定です。)

地下もリニューアルオープン?しました!!

地下もリニューアルオープン?しました!!

早速、高校生が自習に使ってくれていました。

1Fでは、お馴染みフォワードのメンバーが集まってミーティング。
もうすぐ募集要項も発表されるかも?のみんなの学校の提案事業にも興味津々・・

どんな企画でチャレンジしてくれるのか楽しみな”まち子ママ”ですface02

地下もリニューアルオープン?しました!!



Posted by まち男とまち子 at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。