ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年04月22日

ぶらくり丁は賑やかです。

ぶらくり丁は賑やかです。

本日、10:00~16:00までぶらくり丁では
雨の森陶友の会
第8回チャリティー陶器市

が開催されています!!


主催は雨の森陶友の会(海南市 雨の森陶芸の里)で、マグカップの陶芸体験(要予約)なども実施。


ぶらくり丁は賑やかです。

ぶらくり丁は賑やかです。

オリジナルで温かな手づくり陶器がたくさん並び、どれも素敵ですね!icon12


なにやら、おはやしの音がフォルテワジマの方から聞こえきました。

ぶらくり丁は賑やかです。

かっこいいおじ様、お兄さんたち。半被を着こなしています。

ぶらくり丁は賑やかです。

次に和歌祭の方たちも発見!!

ぶらくり丁は賑やかです。
次の和歌祭は、平成24年5月13日(日)です。
http://www.wakamatsuri.com/
今年は、前夜祭もあるそうです!!
→5月12日(土)18:30-20:30 方男波公園野外ステージ(雨天の場合、健康館施設内にて実施)入場無料☆
まち子(め)でした。


Posted by まち男とまち子 at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。