ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年04月23日

ハジマリの場所

こんにちは。まち子(ま)です。

みんなの学校も新メンバーに変わり
少しずつ企画が動きだしてきました。

今日は市役所の方とチーフと一緒に
商店街の皆様にご挨拶周りに行ってきました。


今年の私のミッションの一つに
【うたごえ♪の街】おこしがあります。

日頃、みんなの学校で練習しているゴスペルグループ4団体を
どんどん街に発信し、うたごえから始まる町おこしを広げていきたいと思います。
また昨年より続けてきた『ティーンズアコースティックライヴ いろはにほへと』も
今年も継続して行くことが決定いたしました。

昨年のリーダー『あいうえお』ちゃんからバトンを受け取った
さとるくんです。
ハジマリの場所
23歳 社会人。仕事をしながら和歌山のライヴハウスを
中心に音楽活動しています。

これからはティーンズという枠を取り払い
世代やジャンルを超えた音楽の発表の場として、
また若者たちの交流ときっかけ創出の場として、
『ハジマリの場所』とタイトルを代えて
開催いたします。

記念すべき第1回目は
5月20日(日)14時から
ぶらくり丁商店街アーケード内にステージを出して
演奏してもらいます。
ハジマリの場所

出演は・・・
さとる、安大晴巳、うすしお、Popcorn Soundas他です。
若きアーティストたちのピュアなハートicon06
感じていただければ嬉しいです。

音楽が好きな人もそうでない人も
新しい自分を見つけに
みんなの学校へきてみませんか?











同じカテゴリー(ハジマリの場所)の記事画像
ハジマレバ ハジマルトキ はじめよう!!
ハジマリの場所vol3
ハジマリの場所
はじまれば、はじまるとき、はじめよ
同じカテゴリー(ハジマリの場所)の記事
 ハジマレバ ハジマルトキ はじめよう!! (2012-07-16 17:10)
 ハジマリの場所vol3 (2012-07-16 14:02)
 ハジマリの場所 (2012-06-16 17:51)
 はじまれば、はじまるとき、はじめよ (2012-05-18 07:16)

Posted by まち男とまち子 at 15:53│Comments(0)ハジマリの場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。