ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年05月18日

元気いっぱいな小学生たち☆が来てくれました

元気いっぱいな小学生たち☆が来てくれました
こんにちはー元気いっぱいな挨拶とあふれる笑顔で登場!
大新小学校の2年1組の17名の生徒さんがきてくれました。

昨日はぶらくり丁の散策でしょうか。みん学にも見学をしに来てくれました♪♪
元気いっぱいな小学生たち☆が来てくれました
みん学の説明をチーフママ(川島)、わかやマーケットの説明を泉が担当し、

子どもたちも勉強になって楽しそうでした。最後にみんなで記念写真を撮っていると、

「お姉さんも一緒に写ろう!」と誘ってくれてとっても素直で可愛かったです。また、来てね!まちこ(め)

元気いっぱいな小学生たち☆が来てくれました


Posted by まち男とまち子 at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。