ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年05月18日

はじまれば、はじまるとき、はじめよ

キラ、キラ、キラ
ライムグリーンに透ける5月の光。。。

おはようございます。まち子(ま)です。

さて5月も半ばを過ぎ、私、四六時中心が張りつめて
夏への準備でいっぱいですface03icon10

初夏イベントの皮ぎりはやっぱりmusic♪music♪music♪
「ハジマリの場所」なのだぁ~っっface02

第1回目といこともあり、広報にも力をいれております!!
リーダーのさとる君も西へ東へ
私に引っ張りまわされております!!face07icon11

はじまれば、はじまるとき、はじめよ
ニュース和歌山さんからの取材風景
19日の紙面をご覧ください!


はじまれば、はじまるとき、はじめよ
14日放送テレビ和歌山「あっとテレわか」出演

他、『Lism5月号』にも掲載されていますよ!!

(・・・さとるぅ、いつも同じ服やんかっ。皆様の脳に映像として刷り込んでおるそうな。)

出演タイムテーブルは
14:00~14:30 うすしお
14:30~15:00 安大晴己
15:00~15:30 パスパス
15:30~16:00 ケーティー
16:00~16:30 ポップコーンサウンズ
16:30~17:00 さとる
となっております。(※都合により変更する場合があります。ご了承ください)

そして、そして、そしてーーーーーーーっ!!
イベントではもう一つ発動しているあるプロジェクトについて重大発表がface08

ぜひ、20日日曜日の午後は
5月の風のようにフレッシュな音楽を聴きにみんなの学校へ遊びに来てくださいね。

お待ちしていま~すface02


同じカテゴリー(ハジマリの場所)の記事画像
ハジマレバ ハジマルトキ はじめよう!!
ハジマリの場所vol3
ハジマリの場所
ハジマリの場所
同じカテゴリー(ハジマリの場所)の記事
 ハジマレバ ハジマルトキ はじめよう!! (2012-07-16 17:10)
 ハジマリの場所vol3 (2012-07-16 14:02)
 ハジマリの場所 (2012-06-16 17:51)
 ハジマリの場所 (2012-04-23 15:53)

Posted by まち男とまち子 at 07:16│Comments(0)ハジマリの場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。