ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年05月26日

カードゲームが熱い!!

本日はみん学2Fでカードゲームをしています

すごい人数!!30人は超えています。
以前は50人も集まったそうです。
こちらの企画者吉田さんは元カード芸人さんだそうです。
個人的に呼びかけこんなに人数が揃うとは驚きました!!
小学生から社会人まで年齢は様々。
マイクで対戦者の名前を呼び大盛り上がり。とても楽しそうです。
私も参加させてもらおっと♪えへ。
カードゲームが熱い!!
カードゲームが熱い!!
カードゲームが熱い!!
ボルコン杯グランプリだそうです。
若者がいっぱいです。まち子(め)でした


Posted by まち男とまち子 at 14:54│Comments(1)
この記事へのコメント
それはカロリーの上に置いてお茶を飲んで砂糖を追加しない場合には、のように、個人的に私はレモンのタッチでそれを飲む。 1日2回、朝と夜、あなたの顔をきれいにし、午前中にそれはあなたの顔をウェイクアップします。
Posted by Tory Burch Outlet at 2012年09月10日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。