ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年06月27日

美味しいものいかがですか?

さて、日に日に蒸し暑くなってきてますね。

晴れたら基本自転車。。。が難しくなってきましたまち子(GEN)です。icon11

暑くなってきましたら食欲も減退してきたりしますよねーー。
ダイエットにはちょうどいい!なんておっしゃらずに、暑さに負けず美味しく食べましょう!

みんなの学校の前で毎週水曜日に「みかんくま農家」さんがいらっしゃいます。
美味しいものいかがですか?

自家製の新鮮野菜など、美味しいです!安いです!ik_18

今回買っちゃいました!face05
美味しいものいかがですか?

ジャム!!!!大好き!icon14icon14
キウイ、夏みかん、イチゴ。。。他にも、甘夏、さんぼうかん、はるか。。。
これも自家製、無添加、甘さひかえめ。

よかったらみなさま、ぶらくり丁お寄りの際は、毎週水曜日11時~17時ごろです
是非とものぞきにいらして下さい。icon06




同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
ブログ引っ越しました。
19日に開催します。
ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう
第三回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第4回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第一回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 ブログ引っ越しました。 (2016-02-01 15:27)
 今年ももちろん!ハロウィンやります!! (2015-10-15 17:56)
 ブログお引越しです。 (2015-09-07 12:55)
 \やさいストリートカーニバル/ (2015-08-30 08:28)
 19日に開催します。 (2015-07-16 12:06)
 ハワイアンクラフトを楽しもう♫ なう (2015-07-12 12:11)

Posted by まち男とまち子 at 14:17│Comments(0)お知らせ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。